治療は順調?

財布を取りに土浦まで往復したら、今までの引き篭もり?によって蓄積していたもの?がいい感じに落ちたようで、ちゃんと2時くらいに眠くなって、9時過ぎに起きることができた。久々の快挙である。そもそも、色々とつまずいた一つの原因に東京で色々頑張りすぎて疲れてしまったこともあると思うのだが…運動で流す汗とは別物ってことだろう。気疲れのほうが大きかったのかも。さらに、数日前から、いつも自分はバランスが崩れたときにピアノを弾き込むことによって復調を図っていたことを思い出し、数ヶ月触っていなかったピアノを触っていて、ようやく曲が弾けるレベルにまで回復したのだが、そのことも作用しているかもしれん。ピアノ弾くと指を動かすせいか頭がすっきりしますな。あぁ、最近ずーっとぼーっとしていたのは、ピアノ弾いていなかったせいもあるのかなぁ…よく分からんがとりあえず自分はピアノ触っていないと色々と調子が狂うということは分かった。

でも、中間発表までに間に合いそうにはないなぁ…こんな手前勝手なテンポしか保てん自分にはやはり自営業(ry