岩手山行ってきます

本当は今日出発する予定だったんですが、天気悪いので明日出発します。大雨で秋の花も吹っ飛んでいそうですが、青春18きっぷも余っているし、とりあえず行って来ようかと。明後日に焼け走り登山口から入って、松川温泉に下ろうかと考えています。登山路は確定なんですが、下山路はまだ迷っている段階です。各避難小屋に足跡残していきます。9月6日までには下山して電波の届く処にいる予定なので、それまでに下りてこない場合は、何かあったということで…対処よろしくお願いします。
あと、ようやく無線のコールサイン取得しました。

JF1RN1

です。非常時にしか付けないと思いますが、いざという時の参考までに。