近況

写真を撮る→現像→スキャン→あーでもこーでもないといじる←→プリントという作業を繰り返しているが、全く飽きない。自分のしょうもない写真を眺めていると当然ながら凹んでくるのだが、それでも作業に熱中してしまうこの不思議さ。50カットに1枚くらいいいのがあると小躍りする。

初挑戦した某写真コンテストに入選しました。入選は177点もあるそうだから、威張れるほどのものではないけど、しょうもない写真見過ぎてアイデンティティがぐらぐらする(半分冗談半分本気、まぁ職業病というか、自分を切り売りしようとする以上当然憑き回るモンだ)ので、顕示しとく。ちなみに知床連峰の縦走路で、尾根幅がすごい狭くて、しかも強風が吹きまくってピンチ!みたいな時に撮った、ローソク岩と言われる変なかたちした岩の写真でした。