ライブ情報

すでにid:tsukuba3のブログに書いてあるけど、これからキハ52はライブラッシュです。


8月20日
@ルフランinつくば西平塚 20:00くらいからだそうだ。オ・パッサリーニョっちゅうボサノヴァ・バンドに加わってやるの3曲くらいと、2人でやるの3曲くらい。一応対バンらしく、もう一つうまいバンドが来るそうだ。
http://www.greenhouse.jp/tsukuba/j/bar.htm


8月23日
@カピオのアリーナinつくば 17:30〜くらいだったかな。TX開業前夜祭で2曲くらいをちゃちゃっと。主役は天功だからね。



8月27日
@つくば・つくばセンター前広場特設ステージ 16:00〜17:00くらい。まつりつくばに乱入。こってり一時間やります。Tりけんが光臨するかも!?


8月28日
ジョン・レノンミュージアムカフェin大宮(意地でもさいたま市なんていわねす)・14:00〜 ビートルズ中心に。
http://www.taisei.co.jp/museum


9月10・11日
@定禅寺ジャズフェスティバルin仙台 個人的には一番気合入っています。今回はギターのikasamaとフルートのSとゆりが入ったキハ58もあるでよ。何でもありの祭りにしてやる!
http://www.j-streetjazz.com/top.html
http://skip.tbc-sendai.co.jp/jsjf/index.html

ま、もしよろしければ聴いてやって下さい。