ジャンボ伯楽Final

おかげ様で、ジャンボ伯楽Finalは3日間連続で行うことが出来ました。20日はおよそ8人、21日は18人、22日はおよそ10人が参加、中日は歌と踊りと狂躁の一晩でした。僕としては、写真展示も、救済手段としての幻灯会も出来なかった(忘れた)けど、久しぶりに伯楽に賑わいが戻った3日間でした。写真は撮ったけど、半分酔っぱらいながら撮っていたのである意味現像が楽しみです。
3日間も飲んだのに、物足りないと思って2年前のことを思い出してみると、毎週3日は飲み会があったんだなと。これくらいがかつての日常だったとは、振り返ってみてもびっくりです...

4月6日に、またその辺で採った山菜でも天ぷらにしながら、解体見物をすると思います。皆さん是非おいで下さい。最後の最後の別れをしましょう。