24日ライヴの曲とか

当日変更の可能性大いにありですが…
I'll Remember April
I Hear A Rhapsody
Israel
枯葉
あなたと夜と音楽と
そしてお馴染みMy Favorite Things

などのジャズのスタンダード。ヴァイオリンの方が知っている曲は一緒にやる予定です。あと、さっきid:tsukuba3と練習したら、Dolphin Danceも良い感じだったのでやるかも。

それからOregonの
Green and Golden
Sail

さらにブラジル系から
Wave
Triste


それと、Aqui,O!(Let's Go!って意味らしい)これ、トニーニョ・オルタって人の曲なのですが、爽やかサンバに見せかけて譜面はぐちゃぐちゃ、でも爽やか、何とも不思議な曲です。最近ちょっとお気に入り。オカリナでやる予定。

あとYamandu CostaのChamameとか、JoyceのSamba de Gagoとかを時間と相談してやる予定。
何時までやるとかよく分からないんだけど、時間の縛りが緩い場合は、最後のほうはきっとみんなでパーカッション叩きつつ、セッションぽく盛り上がる感じになるでしょう。てかなるといいな。