近々サイトを作ります

で、写真をたくさん置いて、見て貰えるようにします。挫折したらもう一個ブログ作ってそこにアップするかもしれん。このブログのタイトルには実は邦題があって、「奇想現実」というのです。それをサイトの名前にしようかと思っております。
さいころ、日々の生活はそれなりに楽しかったんだけど、なんかこう息が詰まるような感じがあって、何か起きないかなーとか、森の向こうはどんなんかなーとか、空想ばっかりしていた。ファンタジーも大好きだった。まぁ現実は大抵そんな空想を裏切るんだけど、よく見ていると時たまそんな空想をぶっ飛ばしてくれるほどの奇蹟(に思えること)がある。ぶっ飛ばすまで行かなくても、なんていうか、ふと詩的に感じられるようなものでもいい。結局、自分は住まいだった団地の5階から外をぼーっと眺めていたころから、今まで、ひたすらそういうものに触れたいと願って、行動してきただけなんだな、ということが分かったので、そんな名前にするでしょう。今のところそういうものをあまり見つけられなくて、見つけても上手く撮れなくて、名前に相応しい写真が並ぶかどうか、当人はあまり自信がありませんが、あまり物わかりのいい大人になりすぎず、子供じみた空想をたくましく伸ばし続けて、そういうものを並べられるようになりたいと思います。