明日はゼミ

やりたくないって先生に言ったら、修論書くならやらなきゃと言われて、ない頭をひねっておりますが、今までのテーマにはほんと手を付けられる気がしません。いっそのこと、この大学のこの研究科でもっとも忌避されるであろう音楽地理をぶちまけてやろうかと思います…が、それすら纏まりません。というよりあの環境で発表するのを体が嫌がってしようがない。

纏める、集積、構築…俺には出来ないんですかねぇ。あばばば



…余談だが、俺はストレスがかかると只でさえ散漫な注意力が、どうしようもないくらい散漫になるようで、やばくなった去年の9月頃には、財布や携帯を筆頭に、図書館の貴重書やら研究室の備品まで無くしてしまうどうしようもなさだった。今し方もストーブの上に考察を纏めるノートを置いたまま点火してしまい、隣で就活の中休みにギターと戯れているtsukuba3もろとも劫火?に巻き込んでしまうところだった。