mixiの日記を見ていて

毎日お風呂に入って、毎日シャンプーをつけて洗髪するようになったのはつい最近なことで、それ以前までのことが「標準」だったのだから、頭皮に無理が来るのは当然、という人が居たが……百歩譲ってそれは分からないでもないとして、その後に何故ハゲへの激しい否定と憎悪が来るのか?
無断引用で申し訳ないが上席者に対して「高い給料もらっているんだったら、ヅラくらい、ちゃんと買えよ!」とのことだ。はっきり言おう!人類悠久の歴史において、ハゲの歴史は洗髪の歴史より長い!確証はないが断言できるぞ!すなわち標準!!男のスタンダード!人類普遍!!!それに決して少なくないハゲ軍団およびハゲ予備軍にとっては標準、というより不可避である現象に対して文字通り否定する(絶対に許しません!)言動を取るのは男へのセクハラでは…?セクハラセクハラ!こういう人はきっとヅラがばれたらばれたでバカにするんだ…

と安全な場所で愚痴ってみる。すみません僕チキンでした。ちなみにチキンを擁護するなら、というかまだチキンになってないしするつもりもありませんが田中はジェノサイドの時に女達を必死に護ろうとしました。