今日の夢

異様に長い睡眠時間と昼夜逆転…やばい!これは鬱のサイン…
また来てしまったか…これより俺は鬱期に突入します。この1ヶ月周期、なんとかならんものか…

今日みた夢は、甲府巡検が終わったのも束の間、今度は岡山巡検だ!ということで時間の勘定を間違えて半日以上遅刻しそうになり、行ってからは旅館の床がぶち抜けて怪我したり、研究テーマが決まらなくて街を彷徨ったり、研究室仲間に微妙にはぶられたりと散々。しかも何故かアスレチックコースのようなところをちびっ子に混じってチャレンジしているうちに中学校の頃好きだった女の子が参加している自主映画制作グループの制作と試写会に乱入することになってよく分からないことに。次の日があるから…と明け方クタクタになって宿に戻った辺りで現実に戻りました。ということで起きたら3時半…目覚めると我が家は組織的生物テロリスト、アリーの大群に占拠されておりました。