元気ですよ

院の先輩にたらふく食べさせてもらっているので快調です。ほんと先輩にお世話になりっぱなしです。ちょっと身体が安心してしまって、グータラモードに移行しつつあるのが辛いところですが。昨日はバーボンの蒸留所、今日はケンタッキーフライドチキンの発祥の地に連れて行ってもらいました。

ちなみに、結局グレイシャー国立公園に行きました。景色は最高で、氷河を抱えた山の懐でのキャンプは身も心も洗われるようでした。そして、腐るほどのリス、地ネズミ、そしてエルク、マウンテンゴート、はたまたグリズリーも目撃してしまいました。

グレイシャーからシカゴに向かう列車のなかではモンタナ州のカウボーイのおじさんと友達になりました。いつか家を訪ねてみたいものです。