卒業式

式は退屈でした。後輩が吹いているマイスタージンガーの序曲も聞き逃すし、講堂には入れずモニター相手だったし。モニター相手に起立着席を繰り返すほどあほらしいことはない。ただ、モニターで良かったのは、国際代表のチャイナドレスの人がアップで見られたこと
。いやー、ステキでした。

学位授与式→祝賀会→謝恩会→二次会の流れは非常に盛り上がり、万感の思いでございました。授与式ではS也さんが学類長の式辞をすっとばすというヴォケ&コーエツの相変わらずの毒舌ぶりを堪能し、祝賀会では袴姿の女の子たちをパパラッチ。謝恩会では飛び入りでオーボエ吹いちゃいました。ありがとうmustafa。ついでにドレスな女の子たちをパパラッチ。比文が「花の比文」と呼ばれることにかねがね激しい疑問を感じていましたが、今回は素晴らしかった。みなさん誰に育まれたかは知りませんが、美しくなられたことで。。二次会では英雄buntaの活躍が最高でした。





比文も普段からこの盛り上がりと団結力出してりゃいい学類になるのに…