ふう

ほんと避難所がある人はいいよね。
俺はもう何もない。

といって今あるものを大事にしないからさらに窮地に追い込まれてきたわけで。
現状に感謝する心は大切だ。

まあ、昨日ランランで思いつきで気になってきた女の子に「明日暇?」
とメールを送ったわけだ。
すると「昼間『は』暇だよー。」という微妙なメールが。。

「いや、いっしょに夕飯でも、と思ったんだけど」
と送ると、

「ごめーん、明日の夜は夕飯いっしょに食べる約束してるんだ。」
と来た。

うはー。

さらに勇気を出して
「もしかして彼氏タンできたん?」
と訊くと、

「うむ、実はそうなのです」






・・・俺はピエロでした。
まあこれで今日のネタが出来たわけだ。
はは。
俺ってぶっちゃけ他人から見たら微妙なんだろうな。
また鬱へのプロムナードが聴こえる。


明日からはオーボエに打ち込みます。
誰も追いつくことのできない高みへ。