疲れた・・・

何とか10時半に起床し、準備。1時半にフィールドに到着。残りの土地利用調査を済ます。今日はあまり農家の人が畑にいない。3人聞取りしたが、1人は集落外の人で、「卒論では俺のこと削除して」と冷たく言い放たれ、もう一軒は妖しげなオカルト宗教絡みの健康食品販売に完全に移行してしまったところでかなり感じ悪かった。結局まともなデータになりそうなのは一軒のみ。うう辛い。しょうがないのでお宅突撃訪問を始める。なかなか屋敷地に人がいない。一軒目は明かりがついていたのでたぶん居留守。二軒目はご主人不在。しかも農協での集まりが今日はあるとのこと。だから農家の人おらんかったのか。。3軒目も留守。道は厳しい。
明日は午前中からガンガン聞取りしていくぞ。目標5軒。くれぐれも前やった人にもう一回聞いてしまうのは避けなければ。あとは平地林の管理度調査を明日明後日でコンプリートしたい。下富は、、、もう無理だな。あきらめよう。

頑張れ俺!!
家に帰っても作業しろ俺!!!


ドラクエ
ヤフオク
禁アマゾン
禁エロサイト


卒論が終われば3つのコンサートと、スキーと、温泉と、台湾が待ってるぞ!!