明けましておめでとうございます

年越しは伯楽で2人で焚き火でした。かつてこんなに寂しい伯楽年越しがあっただろうか…いやない
晦日にボスの年賀状出しを手伝っていたら自分も出したくなってきて、4日に実家から帰ってきてから、もそもそと年賀状を書いています。僕が住所を知っていて、かつ2年くらい会っていないような方には鬱っぽい写真の年賀状が届くかも知れません。俺のところになんで挨拶がないんや!という方が万が一いましたら、ヘッダにあるメールアドレス宛に住所知らせてくれれば謹んで送ります。
ちなみに、今年来た年賀状は2枚のみ。うちは長らくポストがなく、郵便屋さんによって色々なところに置かれたり、風で吹っ飛んだりして…元旦に2枚届いたのに気を良くして応急的なポストを作ったんですが、未だ年賀状はおろか郵便物は一枚も入れられず。かれこれ3年くらい年賀状を書いていなかったので当然の報いであります…


さて、いよいよ伯楽寮完全崩壊まであと3ヶ月。薪も酒もばっちり確保してありますんで、いかれたアパートに興味ある皆さんのお越しをお待ちしております。