ありがとうございました!

古本屋さんでのライヴという、演奏者も古本屋さんも初めてなドキドキ企画は無事成功に終わりました。
オーボエが湿気にやられて大変なことになってましたが…オカリナ吹けるようになっていてほんと良かった。何だかんだで人前でオカリナ吹くのは初めてでしたけど、何とかなりました。もっと練習したい。他の演奏者の人とももっと合わせたかった…最後にみんなでやったid:tsukuba3プロデュース、ボサノヴァアレンジの「夏の想い出」は楽しかった。
ポラン書房は、古本も、ご主人も奥さんも素敵な書店でした。人文地理とか文化人類学とか民俗学やっていて、文学とか童話とかも好きな人にはかなりお勧めな本屋さんなように思います。お二人もフランクな方です。そのおかげか、人付き合いが苦手な俺も演奏後や打ち上げのときに沢山の方と交流が出来ました。また声をかけて下さるそうなので、次回は今回来られなかった人も是非!
今回来てくれた伯楽組約10名(!)&筑波オケ組2名&身内組2名&大泉のみなさんありがとうです。