そろそろ動きだそう

だいぶ休んだ。治癒した気は全くしないが、動き出せそうだ。写真も修論も頑張るんば。手始めにアマ無線の勉強をしてみる。結構行ける。週末は土地利用調査でもしてみようか。

オーボエのほうも、久々に吹いた割には調子がよい。2年前にムラタのチューブで作ったリードがようやく鳴るようになってきた。ダイナミクスや表現の幅は狭いものの、ピッチや音が安定していて吹きやすい。これでもう少し音が大きかったらな…今日はそれを使って久々の基礎練→LUFT→HINKEおさらい→6つのメタモルフォーゼをさらう。さらいまくる。階段の踊り場で踊るというか、のたうち回りながらブリテンを吹いていたら、後輩に「ノリノリですね…」と生暖かく観察されていた。