さあ今年も祭の到来だ!

さてさて、報告するのが遅くなりましたが今回もキハ52定禅寺ジャズフェスティバルに出演します。9月9日に出演というのは決まってますが、会場はまだ決まっていないです。今回は相棒id:tsukuba3の大幅にアップしたパンデイロはじめパーカッションのスキルが大爆発な予感!一層ブラジル色を強め、Guingaの曲がプログラムの半分くらいになることが予想されます。tsukuba3には是非ともサンプラーを入手してもらって、暴れ回って欲しいところだ。そして、実は僕も密かにパンデイロの練習を(気が向いたときにだけ)しているのです…!まだまだ下手なので、本番に間に合うよう、ちょっと気が向いた時にも練習しようと思います。
まぁ、筑波&東京組の皆さんに仙台に来いというのは土台無理な話でしょうけど、この定禅寺ジャズフェスティバル、一流のプロからアマまで一緒くた、ジャンルもジャズはもちろんジャズやサンバ、ブルーグラス、弾き語りまで、何でもござれ、街中が音楽に溢れるまさに音楽の祭典と呼ぶに相応しい楽しい楽しいイベントですので、音楽好きな人は一度見に来るととても楽しいと思います。

さあ今回もアグレッシヴ&アヴァンギャルドbutリリカル&オーセンティック!