やちまった

ふとんに入っていい心地で居ると、ikasamaが遊びにきて、俺をみるなり「っうぇwwwww」みたいな顔をする。
俺「おはよう!」
ika「…もう4時だよ」
俺「ホァーーーーー!」
ika「………何時に寝たの?」
俺「朝4時…」
ika「ふーん」

昨日は久しぶりに楽器吹いたから体疲れちゃったんだなと。
…久々に来た社会人になってる同輩が俺+7人ぐらいにメシをおごってくれる。
上機嫌で帰ると、俺の家に明かりが。
案の定KOFに熱中する隣人の姿。
まあ何はともあれただいまを言える人が居るのはいいことだ。
「対戦しませんか?」
と誘われ、まあ久々だし余裕もあるからいいかと、
彼も俺もよくわかっていない「月華の剣士」で対戦。
俺は響タンで連勝を収めるが、彼も主人公で積極的に攻め、充実した内容だった。
さらに、何故ネオジオで出たのか全くもって謎の「ぽちっとにゃ〜」を対戦。
最初に戻る。

まあ最近はなかったけどよくあることです。