峠を攻める

もう攻めまくりです。29日から布団で寝られない生活が続いています。しかも30日から家に帰れず、ずっと学校に居ます。寝るには寝たけど、パソコン打ったままとか、そのまま机の下に倒れたりとか、まあ、2,3時間程度。わりと凄惨です。もう日付と昼夜間隔がありません。でもエンジンがかかってるので、割とガンガン作業してます。地域調査報告を直していたときは我ながらすごいターボがかかった。まあ今はGISをひたすらいじくっていたので、数字に弱い自分の「ガンガン」なんてたかが知れてます。ていうか落ちすぎだよArcGIS。なんでマルチバッファやろうとすると必ず落ちるんだよ。そんでもってヘルプを見ればまた落ちるし。ったく。なんか癖あるよなこのソフト。
あー朝から飯食ってねえや。なんか内容こそ著しく違えど、ネトゲにはまっている人みたい。はやく飯と風呂!ていうか風呂ヤヴァイよ臭いよ俺。学校にシャワー作ってくれないかなと妄想。そしたら家要らなくなりそうだな。

tsukuba3と今朝、場末感たっぷりの小食バイキングでばったり。二人とも顔色悪すぎ。