やってしまったあ!!!

金欠なのに注文してしまったよムラヴィンスキー生誕100周年BOX。。。
ちなみに収録は森の歌、5、6、7、8、9、10、11、12、15番。まあお買い得っちゃお買い得なのだが、冷静に考えて11番持っているし、5番は日本公演のやつ買ったほうがよかったし、7番もバラで買えばよかったのに。
安売りしていたグラモフォンのチャイコフスキー交響曲3曲セットとニールセンの全集はすんでとのところで思いとどまるものの・・・かえって同じ値段でこいつら買っていたほうが良かったのでは?と思ってしまう。。
ていうかこれで悩むのに3時間くらい使っちゃったよ、ほんとバカにもほどがあるな俺。
でも前の俺だったらもう完全ハイテンション状態になっちゃって3万円くらいCD買っちゃったんだろうな。少しは冷静な自分を育てられているってことか。。。。。


ほんとつくづく「安売り」「限定」に弱い自分・・・。