早速予約

たまたまやる気なしにアマゾンをチェックしていたら、なんと再発売の知らせ。
欲しくてしょうがなかっただけに、早速予約してしまいました。


今月はコンサート・ライブに4回も行く。自分、エンゲル係数ならぬ文化投資係数は、相当高い。これ以上自己を肥大化させてどうするんだという考えもあるが、自己をインタープレイする人もいないので、とりあえず自己領域を深化させることにいそいそと経済投資。え、アメリカ行くんじゃないのって?大丈夫、僕にはカードがついてるさ。来月のカード決済は恐怖のどん底だけどね。それでも絶対楽しい、自らの血肉になる、と分かっていて手の届く範囲にそれがあるなら、行かないわけにはいかないのだ。ということで佐渡裕vs山下洋輔vsN響に行ってきます。帰ったらバイトの日々だ。

あと、アメリカから無事帰ったら国土地理院インターンシップに行ってきます。楽しみです。