今日は初めてのゼミ

更新サボってましたね。なんとなく忙しかったので。別にそれほど鬱ってわけじゃないです。しかも一限に,定刻で出席することに2回連続で成功して,生活リズムもいい感じに戻って,体の調子は良いです。

さて,とうとうなっちゃいました,院生に。実質的に今日が院生スタート,って感じです。いやーほんと院生はお金がかかります。はやくこの浪費癖を直さなくては・・・といいつつ15000円のヘッドホンを自分への入院祝いに購入。治療効果を狙います。ちなみにAudio-technicaATH-A900です。SONYのMDR-Zシリーズと迷ったのですが,ネットの講評と付け心地の良さ(やはりAudio-technicaのヘッドフォンは付け心地がダントツです),無難な鳴り(かつMDR-Z900よりかはしっかり),あまり高そうに見えずかつそれほどかっこ悪くないという微妙なデザインで決定。ヘッドホンでなかなかアコースティックの音を綺麗に鳴らしてくれるものってないですな。引越し祝いはサイフォン式コーヒーメーカーにしよっと。さらにビデオデッキと外付けHDDと・・・って俺ふとん買ってないよ!!
服もいい加減買わないとなあ。帰郷して同輩の女の子とデートまがいのことをしたときに,ずばっと注意されました。かなりひどいらしいです。いまだに高校時代にごくごく適当にユニクロで買った服とか,両親のおさがりを,ぼろぼろになりながら着ているので。しかし,どの会計部門を節約するかといったら,やっぱり服なんだよなあ。。


あと,院は個人情報が恐ろしいスピードで伝達,拡散されます。これはまさしくムラ社会。このブログは絶対守秘ですな。ばれたが最後だ。