ピアノ愛好会卒コン

ちょっと鬱なテンションが気がかりだったが,直前にとりあえず納得のいく演奏が出来たのが幸いした。細かいミスを挙げればきりがないが,そこそこ納得できる,悔いのない演奏であったと思う。結局,課題であったアルベニスの装飾は微妙なまま弾ききってしまったが。。話題の人をはじめ,たくさんの人に来てもらうことができたのも嬉しかったたぶん,今回が最多ではなかろうか。特にいつもありがとうid:mustafa。感想として「音楽に対する一貫した姿勢を感じる」とか「きちんと曲を理解して自分のものにしようとしている」という評価をしてくれる人が多かったが,それは自分が常に心がけてきたことであっただけに,それが伝わったということは最大に嬉しいし,とてもすごい褒め言葉をもらったと思う。とくに,打ち上げで尊敬している先輩方からそれを言われた時は愛好会に入っていて良かったと思えた,そんな晩でした。