久々のオケ

昨日はご飯を炊いている途中で寝てしまい,気づいたら朝の10時半だった。炊いたご飯で軽くおかゆを作って,練習終了15分前に揚々とオケの練習に行く。吹いたのも束の間,可愛い女の子たちとご飯を食べる。正直,これが重要な目的のひとつである。最近,ちょっといい感じに仲良くなりつつある女の子と,もっと親密に交流してみようと密かに誓う。前部屋にちょっと来たときに,あのめちゃくちゃ汚い部屋なのにもかかわらず「また来てもいいですか?」て言ってたしなあ。期待が全く無いことはないはず!!!!
今日は昨日の疲れをとるために,楽器を吹きつつだらだらすることにする。卒業演奏会の自主合奏には行かないつもりだったのだが、この際行ってしまうことにする。前段階として,文地部屋でネットしつつだらだら。そしていざ楽器を吹くと,あまりに下手になっていて愕然とする。今日の卒演の合奏,大丈夫だろうか。とりあえず初見で突っ込むぜ!!
家に帰ったらまたムスとサムスピ祭りしよっと。
そういえば明日選挙だな。選挙カーがうるさい。おばちゃんに挨拶させてないで自分で声出して,演説のひとつもぶってみろ。